モデル ルームウェア パーカー

可愛いモデルの着ているルームウェアとアニマルのすすめ

最近モデルが着ている可愛いパーカー付きのルームウェアって可愛くないですか?

 

アニマル系のお耳が付いているルームウェアが特にいいですよね?

 

ウサギやネコ、タヌキ、イヌとか色んな種類のものが販売されているけどチャーミングでもあり、小悪魔的な感じがすごくするし、1着ほしいなあって思ってしまうルームウェアの1つです。

 

パーカー付って聞くとダサいスポーツウェアっていうイメージがあるけど、これだとそんなイメージが吹っ飛んでしまいます。

 

でも、スポーツ系のパーカー付っていうのは外にそのままで出かけられるけどこれはちょっと勇気がいるかもしれません。

 

だけど、普通のパーカー付きだと生地も硬くてごわごわして重い感じがしてしまいます。

 

だから、せめて、部屋の中でネコ耳の耳付きフードなんかを着て、思いっきりテンションも上がって可愛さ百倍になりそうって言う感じもするし、異性が尋ねてきてもおかしくないルームウェアかもしれないです。

 

異性がもし尋ねてきたら、甘えることだって恥ずかしくないはずだし、思いっきり好感度アップにつながりそうです。

 

野暮ったいパーカー付きのルームウェアより絶対はるかにこういうアニマル系とかボンボンやリボンが付いているルームウェアを1着持って楽しみましょう。

 

http://biloxiyouthassets.org/